

フィンドホーンへ行こう Let's go to Findhorn

風かおる5月~~フィンドホーンでリトリート
5月11日日曜日~17日土曜日(現地集合解散)

そうそう、大事なことを書かなくては!
この,フィンドホーンでリトリートの前にフィンドホーン体験週間のツァーがあります。
宇宙

このツァーは、成田発着でその上一流の通訳がついています。
通訳者はベテランの渡邉雅子さん。
笑顔のかわいい、とてもおちゃめな、スピリチュアル通訳者。

ですから、海外旅行に不慣れな方も安心して参加できます。
詳細は下記をクリックしてください。
http://www.h5.dion.ne.jp/~fleur/main.htm

今回のオーガナイザーは広瀬麻奈さん。
上記のWEBページ、カフェフルールのオーナーの広瀬尚子さんの愛娘。
今回は彼女が陣頭指揮で、このツァーを実行いたします。
5月1日成田発5月12日成田着

フィンドホーンについては、http://www.findhorn.org
あるいは、私のWEB
ウェルネスHST
をごらんください。

そして、体験週間を体験してから、私のワークショップ
フィンドホーンでリトリートに参加してください。
2週間以上も休みが取れないわ・・・という方はぜひこのリトリートのコースのみに参加ください。
交通の手配から前泊の手配など手伝わせていただきますので、ご安心ください。

たくさんのコメントをお待ちしてます





テーマ : 自己啓発
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ゴーント邦江

Author:ゴーント邦江
HST中心氣康☆瞑想☆ホリスティック・ワークショップ
精神世界を楽しく謳歌中。
スコットランドにあるフィンドホーン財団に5年住み、現在、北英国ノースヨーク州在中。
夫とともに瞑想会をリードしたり、氣康ヒーリングセッション・スペースをオープン。
Wellness HST

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
