

フィンドホーンのエッセンスを伝えたい♪~

7月12日の出発が目前に迫ってきている。
ここのところ、行事がたくさんで、あっという間に日にちがたってしまったような気がする。

ふと気づくと、今日、今、このとき・・・・

今回の第一の目的は、北軽井沢にあるカフェフルールさん広瀬尚子さん主催のフィンドホーンミニ体験親子キャンプをすることだ。

順調に参加者が集まりつつあるよう。でもまだ余裕があるので募集中である。http://www.h5.dion.ne.jp/~fleur/main.htm
興味のある方はぜひ上記のHPでみてみてくださいな。

今回は、友人が主催してくれる、他のミニワークショップもある。
~~~~☆~~~~☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~
7月21日(土)10:00~12:00(開場9:45)
練馬文化センター 
セイクリッドダンスをとおして、フィンドホーンを体験☆
定員にまだ若干余裕はあります。
たくさんの方々と手をつなぎあい、フィンドホーンの体験をシェアしたいと思っている。



7月14日と7月21日の2部はおかげさまで満員になってしまったようだ・・・・


そして、私の故郷の仙台での中心氣康のレクチャ~

これは東北電力が主催の地元住民に貢献するプログラムのひとつである。
氣康をすることによって、免疫力を高め暑い夏を楽しもう!というものである。

今のところ順調に申し込みがきているようである。最終的には抽選だそうだ。

7月28日(土)太白区文化センターらららホール2階リハーサル室
心のリフレッシュ☆フィンドホーン生まれのセイクリッドダンスをご一緒に!こちらも申し込みを受付中だ。

仙台の皆さん、この機会をお見逃しなく。


申し込みは私の姉である三塚妙子までメールで問い合わせてください
staen27@ymail.plala.or.jp
もしくは電話は、小島美樹ちゃん090 2369 8162

参加費は練馬のセッションも仙台のセッションも¥2000とかなり低く抑えた。




8月12日 14:30~18:00

フィンドホーンミニ体験セイクリッドダンス イン 横浜 ♪

会場は横浜中区山手町13-4 ヒーリングハウスHAPUNA
この主宰者の方は今年の3月にフィンドホーンにこられた。
そこでの縁でこうやって企画してくれた。
時間の余裕があるので、セイクリッドダンスだけではなく、フィンドホーンならではのゲームシェアリングなども取り入れて楽しんでいただこうと思っている。

参加費は¥3000

申し込みは、電話で045 641 7085
彼女のHPはhttp://www.h7.dion.ne.jp/~hapuna/

たくさんの新しい出会いと再開を期待してる。

暑い日本に涼しい風を運んでいくぞ~~~





s-j0222555.jpg


s-2007_0627FarSawrey0040.jpg


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ゴーント邦江

Author:ゴーント邦江
HST中心氣康☆瞑想☆ホリスティック・ワークショップ
精神世界を楽しく謳歌中。
スコットランドにあるフィンドホーン財団に5年住み、現在、北英国ノースヨーク州在中。
夫とともに瞑想会をリードしたり、氣康ヒーリングセッション・スペースをオープン。
Wellness HST

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
