スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーターラビット&ミス・ポター

湖水地方への誘い

ポターさんの家


私の好きな場所、湖水地方。
主人(イギリス人)も大好きな場所である。必ず1年に一度や2度は必ず2人で時を過ごす。

ピーターラビット


主人は、どうして、日本人がうさぎを負いかけるのか理解に苦しむらしい。私がピーターラビット♪~ってスキップするのが不思議らしい。

ロビン


何度、このニアーソーリーのミス・ポターの家を訪れたことだろうか?
夏場はたくさんの日本人の方々とであう。ヨークシャーの田舎にすむ私は、ほとんど日本人の方々とであわないので、とっても嬉しい。
向こうの方にすれば、へんなやつ・・・なんだろうなぁ・・
よく無視されちゃうこともある。(悲しい・・

水浴び中の鳥


10月6日から6泊7日で、湖水地方のツァーを計画した。
忙しい、旅ではなく、のんびりとゆったりと湖水地方を歩いてもらいたいのだ。素敵なコテージも借りた。
食事も手作りで、おもてなし。
アットホームな感じで、イギリスの美しい風景を味わってもらいたい。
詳細は、http://www.wellness-hst.co.uk/tours_jp.html

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゴーント邦江

Author:ゴーント邦江
HST中心氣康☆瞑想☆ホリスティック・ワークショップ
精神世界を楽しく謳歌中。
スコットランドにあるフィンドホーン財団に5年住み、現在、北英国ノースヨーク州在中。
夫とともに瞑想会をリードしたり、氣康ヒーリングセッション・スペースをオープン。
Wellness HST

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。