スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆったりフィンドホーン

2008年5月11日(日)~17日(土)
ゆったりフィンドホーン
Spiritual Awareness

シャンバラ





またまた。、フィンドホーンでのコースです

モーレイ湾のほとりに建つこの美しい家がシャンバラ・トラストです。
その昔はミントンハウスといいました。ピンクの家だったのですが、その後、アメリカ人ファミリーに買い取られ、そしてまた昨年トーマスとマリスの二人が買い取り、フィンドホーンコミュニティーに戻ってきました。シャンバラトラストは、仏教系のグループですが、日本の仏教のそれとは、趣がことなり、自由な環境のもと、スピリチュアル。プラクティスを実践しています。このすばらしい環境の中で、コースを行うことになりました。

大自然の懐に抱かれて、ゆったりと、自己を探求の旅を行います。

心と身体の一体感を感じていけるように無理なく1週間をプログラムしました。エクササイズや瞑想を通して自己の観性をもっと磨きましょう。

5月11日(日曜日)シャンバラトラストにおけるテーゼの会に参加することから、プログラムはスタートします。現地集合現地解散ですが、旅程につきましては、お気軽に相談ください。
この前週に日本語での体験週間があります。

参加費 \160,000(現地集合・現地解散)コース費、宿泊6泊7日、
食事(朝食6回、昼食5回夕食6回)込み
宿泊はシェアーが基本ですが、ひとり一日15ポンドの追加で個室を申し込むことができます。
(*シェアリングの部屋はそれぞれ広く、海に面していて、眺めが最高です!)

定員:10名(参加者が8名以上の場合金額がさがります。)
申し込み締め切り:2008年4月11日

申し込み先:ゴーント邦江 TEL/FAX : 01609-883075
             メール:kunie_hst@hotmail.com
4 West End Osmotherley Northallerton
             North York DL6 3AA UK
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゴーント邦江

Author:ゴーント邦江
HST中心氣康☆瞑想☆ホリスティック・ワークショップ
精神世界を楽しく謳歌中。
スコットランドにあるフィンドホーン財団に5年住み、現在、北英国ノースヨーク州在中。
夫とともに瞑想会をリードしたり、氣康ヒーリングセッション・スペースをオープン。
Wellness HST

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。