スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すばらしきかな

まわりにいっぱい奇跡が起こる本まわりにいっぱい奇跡が起こる本
(2005/10)
デイビッド シュパングラー

商品詳細を見る


今この本を読んでいる。
デイビットは初期のフィンドホーンにとても貢献した人だ。
今でも、影響されている人たちはたくさんいる。
インターネットを通しての通信教育の盛んである。

David.jpg


この方を見ると、なぜかクッキーモンスターをイメージしてしまうのだが・・・
すまん、ディビット。

この本を購入したとき、なぜか完読できなかった。
そのうち、みんなに貸し出したりして、すっかり読みそびれていた。
実は、3日間ほど「ザ シークレット」という本を買おうとして、AMAZONをうろうろしていた。
で、結果はなぜか、買えなかったのである。
3000円の送料を払えれば買えたのである・・・・が
1冊の本の送料に3000円・・・・冗談でしょう、と思ってしまったのである。
この国の(イギリス)の郵便事情から、お金を支払ってもそれだけの価値が無いのである。
お金をどぶに捨てているようなもの・・・・

この2~3日、オンライんシょッピングで時間を費やして、しまって、あほなぁ・・・
とおもったのだが、
買えない理由をそれなりに思いあたったのである。

まず、自分の手元の本を読みなさい・・・ということだ。

こういう貴重な1冊を無駄にせずに、しっかり学びなさいと
クッキーモンスターにいわれた気がした。
反省・・・
そして、今この本を楽しみながら読んでいる。

ありがとう。ディビット
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゴーント邦江

Author:ゴーント邦江
HST中心氣康☆瞑想☆ホリスティック・ワークショップ
精神世界を楽しく謳歌中。
スコットランドにあるフィンドホーン財団に5年住み、現在、北英国ノースヨーク州在中。
夫とともに瞑想会をリードしたり、氣康ヒーリングセッション・スペースをオープン。
Wellness HST

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。