スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広瀬尚子さんの本

やすらぎの森―北軽井沢からのカウンセリングメッセージやすらぎの森―北軽井沢からのカウンセリングメッセージ
(2008/05)
広瀬 尚子

商品詳細を見る


私の尊敬し、そして大好きな広瀬尚子さんが本を出された。
とても、かわいいエネルギーあふれる本である。

5月にフィンドホーンに行った時、愛娘のまなちゃんから手渡された。
あるとき、友人のブログのなかで彼女がコメントとしてさらっと書いていた。
彼女が本を出版する話は、露とも聞いてなかったので、うれしい驚きであった。

尚さんはフィンドホーンに行く前に、小手指の私の氣康院に来てくれた。私が自費出版した「私のフィンドホーン体験記」を買ってくれて、それを読んでわざわざ軽井沢から来てくれたのだった。
そのとき彼女の行動力の広さに驚いた。
が、彼女は直感の人なのだ。
直感で動ける人というのは、そんなにいない。
その希少価値な女性が広瀬尚子さんだ。

尚さんの存在は私にとってはとてもうれしい存在だ。
この1冊を皮切りに、もっとたくさんのお話を世の中に出してもらいたい。

彼女の愛を感じてほしい。
これは、彼女の体験から出た癒しの一冊である。
スポンサーサイト

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゴーント邦江

Author:ゴーント邦江
HST中心氣康☆瞑想☆ホリスティック・ワークショップ
精神世界を楽しく謳歌中。
スコットランドにあるフィンドホーン財団に5年住み、現在、北英国ノースヨーク州在中。
夫とともに瞑想会をリードしたり、氣康ヒーリングセッション・スペースをオープン。
Wellness HST

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。