FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ湖水地方で長距離トレッキングが実現か

来年2009年の湖水地方のツァーはこれだぁ!
長距離ウォーキングを湖水地方でやるぞ~
今、日本に住むオーガナイザーと打ち合わせ中。
どきどきわくわくである。bee_anim.gif

して、金額がかさんでくるのにちょっとしどろもどろだ。
がしかたない。
来るべき人がくるのであろう
私は、最善の注意を払い、予算をたてていく。

このイギリス社会すべてが値上がって・・・・こまったものだ
store-banner.jpg


日程は4月29日成田発 一路マンチェスターへ
4月30日マンチェスターより列車で湖水地方へ
5月1日いよいよDAY1開始北へ向かって歩いて行く。

このカンブリア・ウェイCumbria Wayは、正式には、UlverstonからCarlisleまでの行程である。
が、今回は、時間と予算の関係上、歩いても90Kmくらいだ。
毎日、達成感を味わうことになるだろう。

そしてこのトレッキングというのは、ウォーキング瞑想の真髄だと思っている。
身体と心と魂が一体となってこの行程をすばらしい経験に換えてくれるのだ。
この体験をたくさんの方々と分かち合いたいと思っている。

感謝
スポンサーサイト

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゴーント邦江

Author:ゴーント邦江
HST中心氣康☆瞑想☆ホリスティック・ワークショップ
精神世界を楽しく謳歌中。
スコットランドにあるフィンドホーン財団に5年住み、現在、北英国ノースヨーク州在中。
夫とともに瞑想会をリードしたり、氣康ヒーリングセッション・スペースをオープン。
Wellness HST

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。