

湖水地方(英国)

第3回 湖水地方への誘い
2009年4月25日(土)夕方集合~5月2日(土)午前解散
現地集合・解散

リトルラングデールのコテージの庭

この写真は今回の宿泊先のパティオの様子。
緑に囲まれ、ゆったりと過ごせそうです。

私は、お料理が大好きです。このツァー中は、なるべく手料理で、それもこちらの食材を使った食事を堪能してもらいたいと思っています。ベジタリアンの方も安心してご参加ください。

夕食は3回となっていますが、去年は確かたった一度しか外食しなかったなぁ・・・・
今年は、どうなるかな?

今日の為替、英国ポンド129.7円・・・・
これってすごいなぁ・・・・・
400ポンドは51880円だ・・・安!!
これで安い航空券でマンチェスターまで飛んでこれば、ばっちりだね。






テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゴーント邦江

Author:ゴーント邦江
HST中心氣康☆瞑想☆ホリスティック・ワークショップ
精神世界を楽しく謳歌中。
スコットランドにあるフィンドホーン財団に5年住み、現在、北英国ノースヨーク州在中。
夫とともに瞑想会をリードしたり、氣康ヒーリングセッション・スペースをオープン。
Wellness HST

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
