スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィンドホーン

スコットランドの北はずれ、フィンドホーンの海はとても荒い。
そしてとても強い。
ざぶ~~んざぶ~~んと押し寄せる波、
引く力、押す力が交差していて海の強さ、パワーを腹のそこから感じる。フィンドホーンビーチの石たちは、そんなわけで、どれもまぁるい。そして、色とりどり。
その上浄化の力が強くて、エネルギーはとても強い。
波動測定器にかけたら最高値が出たそうな。(8年~9年前は21が最高だったんだけど、いまは、変わったかな?)
20070222222805.jpg


この海は、どこまでもつながっている。そうそう、日本までも水続き。


宇宙


この美しい色は、宇宙の航路をイメージしている。
太陽を中心にたくさんの星たちがぶつからないように、うまく回っている、天体は本当に数学の世界だなと、(ん?逆?)思う。

この美しいネイチャーサンクチュアりーのあるフィンドホーンでワークショップを行います。
3月24日(土)~31日(7泊8日)フィンドホーンクルニーヒルカレッジ滞在です。
参加者を募集しています。
詳細は下記のURLでチェックしてください

www.wellness-hst.com
スポンサーサイト

tag : スピリチュアル スコットランド パワースポット フィンドホーン ワークショップ情報 愛について

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゴーント邦江

Author:ゴーント邦江
HST中心氣康☆瞑想☆ホリスティック・ワークショップ
精神世界を楽しく謳歌中。
スコットランドにあるフィンドホーン財団に5年住み、現在、北英国ノースヨーク州在中。
夫とともに瞑想会をリードしたり、氣康ヒーリングセッション・スペースをオープン。
Wellness HST

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。